2011年04月01日

二歳は手ごわい・・・

昨日は仕事を休み、二歳の娘と二人きりで、過ごしました。

なぜかというと・・・


先日、妻と話したことがあります。

「もし、独身時代に戻れるとしたら、何をしたい?」

妻は、次のようには答えました。

「う?んそうやなぁ、一人気ままに都会の町をブラブラしたい。」

「よし、じゃぁさっそく行ってきなよ!!」


その為、娘と二人家で、お留守番をしていたのです。

一日、娘と一緒にいて感じたことは、

「二歳の子は、なかなか大変」

言うことです。

二歳にもなると、自分の我が出てきます。

要するに言うことを聞かないのです。

成長するために大切なことなのですが・・・

妻への感謝の気持ちを実感した一日でした。


凌駕シャンプー激安 | サイズアップ男性用サプリの安いサイトはこちら | オリゴメールの参考サイト



Posted by きたやす at 09:26