2010年04月14日

凌駕を購入!!

凌駕を購入しました〜!!

私がなぜ、薬用凌駕を購入したかというと・・・きっかけは彼氏でした。

私の彼は、『まだ30代なのに髪が薄くなってきた〜!!』と悩んでいました。

客観的にみるとそんなにわからないのですが本人はものすごく気にしている様子。

広がってきているおでこを残りの髪の毛で隠すので必死です。

そんな彼が、ある時、愛読している雑誌「ゲイナー」で発見したものがあるのです。

それが『薬用凌駕』でした。

凌駕の参考サイトはこちらです。

薄毛・脱毛で悩みをかかえてる方の間で、薬用凌駕というのが、口コミで話題になっているようです。

なんとモニター実験で、『96%の人が発毛を実感。80%の人が一年以内に、脱毛前の状態に回復した』と謳っています。

私の彼氏は、半信半疑購入しました。ダメもとで購入しました。

そして使用してみると・・・彼氏の髪の毛が増えているのです。それも客観的に見てわかるぐらい・・・!!

生え際、頭頂部、ゆっくりではあるが効果が見られるようになったのです。

使用後2ヶ月程で髪の薄さがなくなり、4ヶ月もすると薄くなる前とほとんど変わらなくなったようです。

そんな彼をみて私も使おう・・・!!と思いました。

私は女性ですが、実は薄毛なのです。

本当にコンプレックスで、なんとかできるのなら多少高い商品でも飛びつきたい気持ちでした。凌駕の安いサイトはこちらです。

私も彼氏の話や彼氏の頭髪の状態を見ていましたが、やはり最初は半信半疑でした。

しかし、私個人としては満足の行く効果でした。

育毛剤の効果には個人差があると思いますが、私の場合、リョウガ(凌駕)は合っていたようです。嬉しく心強い育毛剤です。

現在はものすごく若々しい髪の毛に戻りました。

凌駕の感想として・・・

凌駕は効果いがいにも優れた点があります。

まず、凌駕の容器にはノズルがついています。

このリョウガ(凌駕)はノズル部分が他の商品とは違いとても細かくできています。

粒子がピンポイント噴霧しやすくなっているのです。

無駄が無く、問題の部分にピンポイントで到達させることができます。

凌駕は少し整髪料の臭いがします。しかし、我慢できるレベルです。

ベタつきも他の育毛剤に比べると少ないように感じました。

薄毛・脱毛に悩んでいる女性・男性ともに一度試す価値のある商品だと思いますよ。


ラブライナーの感想 | ジュエリーラッシュ購入 | ピュアミルキーエピローズの感想 | シトルリンXLの参考サイト



Posted by きたやす at 15:45