2010年04月17日

パーフェクトBBクリームの感想・・・!?

パーフェクトBBクリームを使ってみました〜

以前から気になっていた化粧下地のパーフェクトBBクリーム。

藤原紀香さんやはるな愛さんが使用していること有名ですよね。

20台後半にストレスからか吹き出物が出やすくなった私。

元々アトピーなので化粧品は低刺激性のものを選んでいます。

パーフェクトBBクリームは低刺激で肌トラブルも少ないということでした(http://taaak.maeda-keiji.com/bb/">パーフェクトBBクリームの参考サイト)。

パーフェクトBBクリームの費用は他のBBクリームに比べると2〜4倍の値段なので、買うのにかなり悩みました。

しかし、敏感肌の私はいいものを使いたかったので、高くてもやはり国産、と言い聞かせて購入しました。

http://taaak.maeda-keiji.com/bb/">パーフェクトBBクリームの安いサイトはこちら


実際に使ってみた感想ですが・・・

簡単にスーッと延びて、肌馴染みは良かったです。化粧崩れもしにくく、一日崩れません。

乾燥しにくく、つけていて圧迫感のないところもいいです。乾燥肌の私でも大丈夫でした。

肌が綺麗に見えて、ナチュラルな仕上がりにとても嬉しくなりました。

これからの季節、日焼け止め配合は助かりますね。

私にとって、一番よいのは肌トラブルがないこと!今のところは快適に使っています。

しかし、カバー力はそんなに高くないですね。ニキビ跡などは隠れません。毛穴や鼻の黒ずみはカバーできるので私自身は問題ないですが・・・

あと、急ぎで出かけるなければいけない時などメイクを手早く終わらせたいときは助かります。

なぜなら、保湿クリーム、下地クリーム、UV対策クリーム、ファンデーション、コシーラなどの機能が1つにまとまっているのでメイクに時間を取られることがないのです。

購入時は『少し高いかな・・・?』と思いましたが、これだけの機能がまとまっているのでパーフェクトBBクリームは激安アイテムかもしれませんね・・・?

パーフェクトBBクリームを使い出してから肌の調子も良くなったようです。最近は睡眠不足なのに肌トラブルがなく助かっています。これもパーフェクトBBクリームもおかげかな・・・?


こんな方にはパーフェクトBBクリームはおすすめです。

?敏感肌の方

?朝のメイクに時間をかけたくない

?ファンデーションが重く感じ、すぐに化粧崩れしてしまう

一度使ってみてはどうでしょう?IKKOさんもおすすめしているようですよ。


炭酸パックの安いサイトはこちら | 凌駕購入 | ジュエリーラッシュの安いサイトはこちら | エステナードソニックの安いサイトはこちら



Posted by きたやす at 08:03