2010年04月19日

ジュエリーラッシュは効果あり??

ジュエリーラッシュを購入してみようかな・・・??

私が今一押しのモデルさんは・・・道端アンジェリカです。

その道端アンジェリカが使用しているまつ毛育毛液があるようなのです。

詳しくネットで調べてみると・・・それは『ジュエリーラッシュ』という商品のようです。

http://taaaaak.srv7.biz/jewllery/">ジュエリーラッシュの安いサイトはこちら。

まつ毛育毛液の世界ではかなり有名なものらしいです。

どうやらテレビでも紹介されたことがあるようです。

どんな短いまつげでもどんどん伸びると紹介されています。

国内初の医薬部外品のようです。医薬部外品だからどうなの・・・?という疑問がありますが・・・

私が今、使っているまつげ美容液のドレスラッシュもかなりいい商品です。

ドレスラッシュよりも効果がでるなら、ジュエリーラッシュに浮気してもいいのですが・・・

憧れの道端アンジェリカが使用しているので一度ぐらいは使ってみてもいいかもしれませんね。

もし使ってみたら、使用後の感想をまた書きたいと思います。


パーフェクトBBクリームの安いサイトはこちら | カラコンワンデーレンズの安いサイトはこちら | シトルリンXLの安いサイトはこちら | エステナードソニック購入



Posted by きたやす at 00:41