2011年02月10日

ブレーキランプ



「ブレーキランプ、全然気づかなかった・・・」


昨晩、仕事からの帰り車で走っていると、携帯にメールが入りました。

友人からのメールでした。

「おつかれ!さっき信号待ちで後ろにいたんやで!ところで、車のブレーキランプ消えてるようやで。」

自宅に帰宅後、車を確認してみました。

確かに右側のブレーキランプが消えていました。

毎日乗っている車です。

しかし、ブレーキランプが消えていることには、全く気づきませんでした。


自分自身のことは、見えていない・・・

車だけでなく、普段の生活でも言えることかもしれないですね。


ヘアレーザープレミアムの参考サイト | 男塊MAX参考サイト | 炭酸パックの参考サイト | ドレスラッシュの感想 | 東京ラブNO9激安



Posted by きたやす at 14:57